「仕事ってほとんどの時間がコミュニケーションですよね」

特にホワイトカラーにとっては、ITよりDXより、コミュニケーション力・交渉力を磨くことで仕事の効率が格段に上がります

「リスキリング: Re-skilling」を On Job で、または講座で

 

1. 言語の壁を越えて

日本企業と海外企業との間には、言語の壁が存在します。特に英語を母国語とする国とのコミュニケーションでは、専門用語やニュアンスの理解が難しいこともあります。しかし、我々SPEDiのサポートにより、言語の壁を越えてスムーズなコミュニケーションを実現します。

2. 文化の違いを理解し、尊重する

異なる国や文化間では、ビジネスの慣習やコミュニケーションスタイルが異なることがあります。これにより誤解や意図しない衝突が生じる可能性があります。我々は、異文化間での理解を深め、ビジネスの文化や慣習についてのアドバイスを提供します。

3. ビジネス文化の違いをブリッジする

日本企業と海外企業との間でビジネスの進め方や契約の取り決めに関する理解の違いがある場合があります。我々の専門知識を活用し、異文化間での課題を解決します。

SPEDiは、あなたのビジネスが海外市場でも成功を収めるためのパートナーです。

 

 

▶︎ ディベートスキルは交渉全体のごく一部でしかありません。
▶︎  ポイントはむしろ、交渉する内容(技術的知見など)をよく知っている人が「正しく準備をすること」です。

 

『相手は勘と経験だけで交渉に臨んできます。あなたが準備をしていれば交渉で負けるわけがありません。』

*交渉準備の大切さ、チームで目標を共有して臨むことの効果について、実感したとのお声もいただいております。
また弊社では、新人向けなどに基礎的なコミュニケーションスキルの研修も実施いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

 

*海外とのコミュニケーションで ”ちょっとした疑問” などは、下記のフォームからお問い合わせいください。(費用はかかりません)

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